勤務時間外の電話対応について
本校では「教職員の働き方改革プラン」への取り組みの一環として、6月1日より勤務時間外の電話には留守番応答機能付き電話での対応をお願いすることといたします。これは教職員の負担軽減へ向けた適切な労務管理と勤務の適正化を図るため、以下のとおりの対応となりますので、その趣旨をご理解いただくとともにご協力をお願いいたします。
【留守番電話 応答時間帯】
・授業日:午後17:30以降、午前7:30まで
・長期休業中の平日:午後17:00以降、午前8:00まで
※本校在籍の保護者の皆様、重大事故など緊急で学校職員に連絡が必要な場合などの緊急連絡先については、classiにて配信してあります。
※新型コロナウイルス感染症に関わる連絡は、翌日に担任にご連絡いただければ結構です。