【休校期間諸連絡】【至急】Classiパスワードの再設定のお願いとClassiの利用再開のお知らせ(4/23更新)
※注 休校期間諸連絡の過去記事は、重要なお知らせの表示の横の 一覧ページ から閲覧できます。
【至急】Classiパスワードの再設定のお願いとClassiの利用再開のお知らせ
まだ時々繋がりづらい時がありますが、以前と比較するとやや動作が安定してきましたので、学校全体および学年全体の一斉配信を本日(4/23)より再開致します。
臨時休校期間中は、多くの配信が想定されています。学校からの情報に目を通して頂きます様、よろしくお願い致します。
またClassiは現在、パスワードの変更を依頼しています。まだ多数の方のパスワード変更が完了していません。4月13日以降に一度もログインしたことがない生徒、保護者様は至急ログインを行い、パスワードの変更をお願い致します。
※該当者はログインの際、自動的にパスワード変更画面へと移行します。
昨日(4/22)、Classiから連絡が入り、5月6日(水)22:59までにパスワードの変更がなされない場合、パスワードが初期化されログインできない状態になってしまいます。ご面倒ではありますが、ご協力よろしくお願い致します。ご不明な点は以下へご連絡ください。電話番号が3つありますが、どの番号でも構いません。
【Classi 生徒様 保護者様向け窓口】
フリーダイヤル:0120-813-822 / 0120-077-309 / 0120-787-869
平日:8:00~19:00
土曜:8:00~17:00 ※日曜祝日を除く