• 中学生の方へ
  • 中学の先生方へ
  • 在校生・保護者の方へ
  • 高等学校Q&A
  • 学校概要
  • 教育の特長
  • スクールライフ
  • 進学と就職
  • 入学案内

💐対面式~全校生徒が揃いました~

💐対面式~全校生徒が揃いました~
イメージを拡大
💐対面式~全校生徒が揃いました~

 対面式~全校生徒が揃いました~
入学式の翌日、4月9日(火)4時間目。生徒会主催の対面式が行われました。

新入生と上級生が体育館で初対面。新入生の多さに上級生も驚きを隠せないようでしたが、会場が終始笑顔で包まれました。

新入生代表として商業科2組の下村 杏さん(羽島中出身)のあいさつに続き、部活動の紹介、お祝いの鉢植えの贈呈など、心温まるシーンもあり、新入生たちは、決意新たに高校生活を有意義なものにしてもらいたいと思います。(渉外部 宮村)


💐対面式~全校生徒が揃いました~
イメージを拡大
💐対面式~全校生徒が揃いました~

💐対面式~全校生徒が揃いました~
イメージを拡大
💐対面式~全校生徒が揃いました~