• 中学生の方へ
  • 中学の先生方へ
  • 在校生・保護者の方へ
  • 高等学校Q&A
  • 学校概要
  • 教育の特長
  • スクールライフ
  • 進学と就職
  • 入学案内

令和5年度入学式を挙行しました。

令和5年度入学式を挙行しました。
イメージを拡大
令和5年度入学式を挙行しました。

 4月8日、令和5年度入学式を挙行しました。真新しい制服を身にまとった335人の新入生が晴れやな笑顔で登校してくれました。まず、教室で担任とホームルールを行い、その後アリーナ(体育館)に向かい、仏式で厳かな入学式が行われました。

 式典後、10名の担任が壇上に上がり、一人ずつ自己紹介もありました。学年主任の中村先生より、「今、思い描いている夢や進路を実現してください。この高校に入学して本当によかった。そう思える3年間にしてください。」とメッセージが送られました。

生徒も担任も、今日の決意を忘れることなく、共に成長していきましょう。(1年担任:高木伸)


令和5年度入学式を挙行しました。
イメージを拡大
令和5年度入学式を挙行しました。

令和5年度入学式を挙行しました。
イメージを拡大
令和5年度入学式を挙行しました。