• 中学生の方へ
  • 中学の先生方へ
  • 在校生・保護者の方へ
  • 高等学校Q&A
  • 学校概要
  • 教育の特長
  • スクールライフ
  • 進学と就職
  • 入学案内

令和3年度卒業式を挙行しました。

令和3年度卒業式を挙行しました。
イメージを拡大
令和3年度卒業式を挙行しました。

 令和4年3月1日(火)、令和3年度卒業式を挙行しました。
昨年度同様、コロナウィルス感染症対策のため、式典会場は卒業生、保護者、来賓、教職員のみの参加となりました。

 式典開始までの間、3年間の思い出スナップのスライドショーを上映しました。
2年生時の写真から皆のマスク姿。研修旅行や聖徳祭の中止など多くの制約が思い出されました。

 式典では、担任が生徒名を読み上げ、クラス代表が卒業証書を受け取りました。
これまでの3年間を締めくくる素晴らしい卒業式となりました。

 式典後、クラス会長から花束贈呈!各クラスで最後のホームルームを行いました。

 各クラスでは、担任から卒業証書を受け取り、クラスの皆へ感謝の言葉を述べるなど、笑顔と涙の最後のホームルームを過ごしました。保護者は教室へ入れませんでしたが、zoomライブ動画の配信を行いました。

その後は、部活動の仲間と最後のミーティングや、保護者・恩師との写真撮影など、トレジャーガーデン周辺で最後の別れを惜しみました。

卒業生の皆さんの前途が幸多きものになるよう、心より祈念しております。
また、保護者の皆様には、様々な場面で本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


令和3年度卒業式を挙行しました。
イメージを拡大
令和3年度卒業式を挙行しました。

令和3年度卒業式を挙行しました。
イメージを拡大
令和3年度卒業式を挙行しました。