• 中学生の方へ
  • 中学の先生方へ
  • 在校生・保護者の方へ
  • 高等学校Q&A
  • 学校概要
  • 教育の特長
  • スクールライフ
  • 進学と就職
  • 入学案内

3年生が学び舎を巣立ちました~卒業式~

3年生が学び舎を巣立ちました~卒業式~
イメージを拡大
3年生が学び舎を巣立ちました~卒業式~

厳かな卒業式

 3月1日(木)前日からの雨模様も一転、晴れ間がのぞく中、平成29年度卒業式が行われました。卒業生は晴れ晴れとした表情で登校し、卒業式に臨みました。仏式で行われる本校の卒業式は、厳かな雰囲気の中で行われます。思い出が詰まった学び舎を361名が巣立っていきました。本校での貴重な青春の1ページをこれからも大切にしてもらいたいです。


3年生が学び舎を巣立ちました~卒業式~
イメージを拡大
3年生が学び舎を巣立ちました~卒業式~

先生、3年間お世話になりました!ありがとう!!

3年生が学び舎を巣立ちました~卒業式~
イメージを拡大
3年生が学び舎を巣立ちました~卒業式~

胸を張って卒業です!おめでとう!