• 中学生の方へ
  • 中学の先生方へ
  • 在校生・保護者の方へ
  • 高等学校Q&A
  • 学校概要
  • 教育の特長
  • スクールライフ
  • 進学と就職
  • 入学案内

平成25年度始業式が行われました。

平成25年度始業式が行われました。
イメージを拡大
平成25年度始業式が行われました。

 

 4月8日、平成25年度の始業式が行われました。2年生、3年生の計773名が新たな気持ちでスタートを切りました。
 
 今年度より着任された 林 俊彦 校長は、式辞で着任前の本校のイメージ、相手を尊重し、自分の存在を認めてもらえるあいさつの大切さについて話をされ、先生と生徒が一丸となり、素晴らしい学校づくりをしていきましょうと呼び掛けました。
 続いて、前期生徒会役員の認証式が行われました。生徒会長の納堂君は「精一杯頑張って、生徒主体の生徒会活動を行っていきたいと思います。」と元気に宣誓しました。
 4年目に突入する本校に、新しい爽やかな風を吹かせてほしいものです。

平成25年度始業式が行われました。
イメージを拡大
平成25年度始業式が行われました。

平成25年度始業式が行われました。
イメージを拡大
平成25年度始業式が行われました。